お知らせ
法人インターネットバンキング<しみず法人ダイレクト>リニューアルのお知らせ
いつも<しみず法人ダイレクト>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
平成25年9月17日(火)より<しみず法人ダイレクト>は、更に便利にご利用いただけるよう機能の拡大や操作性の改善を図るため、リニューアルを行います。
お客さまには、リニューアルに伴うサービス休止、操作方法の変更等、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
リニューアル日:平成25年9月17日(火)
(臨時休止日:平成25年9月14日(土)~16日(月))
画面デザイン・操作性の改善
従来の画面デザインを全面リニューアルし、画面構成、ボタン配置をより見やすい画面にて提供することにより操作性の改善を図ります。
繁忙日の混雑を緩和
月末などの繁忙日や時間帯によって繋がりにくい状態を緩和します。
自動タイムアウトの改善
無操作状態におけるタイムアウト時間の改善により、操作の利便性を向上します。
サポート機能の追加
操作画面内に「ヘルプ」ボタンを設けて、お客さまの操作方法をサポートします。
ソフトウェアキーボードの導入
より安全にご利用いただくために、ソフトウェアキーボードを導入します。
各種機能の追加
都度振込時における先方負担手数料の選択、ダブル承認(2名による承認)、振込データの切替機能、各種取扱件数の拡大など、新たに機能を追加します。