お知らせ
しみずテレホンサービス取扱終了のご案内
平素は清水銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当行においてこれまでご提供してまいりました「しみずテレホンサービス」につきまして、近年のインターネット環境の普及により、利用者数は年々減少しております。
こうした状況を鑑み、誠に勝手ではございますが、2021年3月12日をもちまして、本サービスの取扱いを終了させていただくことといたしました。
長年にわたり「しみずテレホンサービス」をご愛顧いただきましたお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- 終了するサービス
しみずテレホンサービス
電話によりお客さまの預金口座への振込入金などの取引内容を自動連絡したり、預金残高などの照会に対して音声でご案内するサービスです。
- 取扱終了日
2021年3月12日(金)
- お手続きについて
お客さまによる解約手続きは不要です。
取扱終了日をもちまして契約を自動的に解除させていただきます。
ただし、取扱終了日前に解約を希望されるお客さまは別途手続きが必要となりますので、お取引店へお申出ください。
- お切り替えをお勧めするサービス
当行ではインターネットを利用した、より機能の充実したサービスを提供しております。
この機会にサービスのお切り替えをご検討くださいますようお願いいたします。
対象 | サービス名 | サービス内容 | 月額 基本手数料 |
---|---|---|---|
個人 | しみずダイレクト | インターネットに接続されたパソコン、スマートフォンから残高・入出金明細照会、振込・振替などができます。 | 無料 |
法人・個人事業主 | しみず法人ダイレクト | インターネットに接続されたパソコンから残高・入出金明細照会、振込・振替などができます。 |
1,650円
(税込)
|
【本件に関するお問い合わせ先】
お取引店または清水銀行コールセンター(0120-0-43289)にご連絡ください。
受付時間/銀行営業日9:00~17:00