お知らせ
しみず法人ダイレクトにおけるInternet Explorer 11サポート終了に関するご案内
Microsoft社は2022年6月16日をもって、Internet Explorerのサポートを終了する事を発表しています。しみず法人ダイレクトにおいてもセキュリティ面の観点から、Internet Explorerのサポートを同日より終了いたします。
今後は、推奨環境であるMicrosoft EdgeまたはGoogle Chormeから証明書取得用アプリをインストールし、電子証明書の取得・更新をお願いいたします。
電子証明書アプリのご利用方法はこちらからご確認確認ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
<<お問い合わせ番号>>
清水銀行 しみずコールセンター TEL0120-0-43289
受付時間 銀行営業日 9:00~17:00
清水銀行 しみずコールセンター TEL0120-0-43289
受付時間 銀行営業日 9:00~17:00