お知らせ
「お客さま本位の業務運営の基本方針」の改定、及び2022年度取組状況の公表について
清水銀行(頭取 岩山靖宏)は、「お客さま本位の業務運営の基本方針」を改定のうえ、2022年度取組状況を公表いたしましたので、お知らせいたします。
今後もより良い業務運営の実現に向け、「お客さま本位の業務運営の基本方針」の取組状況の集約・検証・公表を行い、基本方針や取組施策の見直しを行うことで、より一層お客さま本位の業務運営となるよう改善を続けてまいります。
お客さま本位の業務運営の基本方針
清水銀行(頭取 岩山靖宏)は、「お客さま本位の業務運営の基本方針」を改定のうえ、2022年度取組状況を公表いたしましたので、お知らせいたします。
今後もより良い業務運営の実現に向け、「お客さま本位の業務運営の基本方針」の取組状況の集約・検証・公表を行い、基本方針や取組施策の見直しを行うことで、より一層お客さま本位の業務運営となるよう改善を続けてまいります。
お客さま本位の業務運営の基本方針