ご注意ください。

インターネットバンキングにおける「Windows10」の動作確認完了について

平素は当行インターネットバンキングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「しみずダイレクト」、「しみず法人ダイレクト」、「でんさいネットサービス」におきまして、Microsoft社のWindows OS「Windows10」の動作確認が完了し、ご利用が可能となりましたのでお知らせいたします。

対象OS 対象ブラウザ しみずダイレクト しみず法人ダイレクトでんさいネットサービス
Windows10 Internet Explorer11
Firefox ×
Microsoft Edge* × ×

「Windows10」の標準ブラウザ「Microsoft Edge」につきましては、動作確認対象外となります。

詳細につきましては、各サービスの最新動作確認状況をご覧ください。

「しみずダイレクト」の最新動作確認状況はこちら

https://www.shimizubank.co.jp/individual/service/direct/internet.html

「しみず法人ダイレクト」の最新動作確認状況はこちら

https://www.shimizubank.co.jp/corporate/rationalization/direct/system.html

「でんさいネットサービス」の最新動作確認状況はこちら

https://www.shimizubank.co.jp/corporate/rationalization/densainet.html#explanation06

【本件に関するお問い合わせ先】

しみずダイレクト

しみずダイレクトヘルプデスク 0120-5-43289
電話受付時間 / 銀行営業日 9:00~21:00

しみず法人ダイレクト、でんさいネットサービス

しみず法人ダイレクトヘルプデスク 0120-4-43289
電話受付時間 / 銀行営業日 9:00~21:00