お知らせ

しみず法人ダイレクトのログインに関する留意事項

2021年9月3日(金)にMicrosoft Edge(ブラウザ)のメジャーバージョンアップが行われた事により、最新のMicrosoft Edgeを利用しているお客さまにおいて、電子証明書を利用したしみず法人ダイレクトのログインができない事象が発生しています。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、以下のいずれかの方法でログインをお願いいたします。
 
【対応方法】
1.「認証用の証明書の選択」画面が表示される場合には、使用する証明書を選択の上「OK」ボタンをクリックする。
2.他のブラウザ(Internet ExplorerまたはGoogle Chrome)を利用してログインする。

 
 本件に関するお問い合わせ
ネットバンキング共同受付センター
<フリーダイヤル> 0120-4-43289
<受付時間>    平日:9:00~21:00 土日祝日9:00~17:00