お知らせ

しみずダイレクト 携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービス「モバイルバンキング」終了について

 平素は清水銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 当行では、しみずダイレクトでご利用いただけるサービスの一つとして、NTTドコモの「iモード」、auの「EZweb」、ソフトバンクの「Yahoo︕ケータイ」対応の携帯電話(フィーチャーフォン:通称ガラケー)向けに「モバイルバンキング」をご提供してまいりましたが、近年のスマートフォンの普及に伴い、フィーチャーフォンでのご利用者さまが急速に減少していること等を踏まえ、誠に勝手ながら2021年11月14日をもちましてサービスを終了させていただくことといたしました。
 これまで「モバイルバンキング」をご愛顧いただきましたお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
  • 1.終了するサービス
 しみずダイレクト「モバイルバンキング」
 
※モバイルバンキングとは、NTTドコモの「iモード」、auの「EZweb」、ソフトバンクの「Yahoo︕ケータイ」対応の携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービスです。

2.取扱終了日
内容 取扱終了日
新規受付終了 2020年11月15日
サービス終了 2021年11月14日

3.サービス終了日以降の取扱い
 パソコンまたはスマートフォンから、しみずダイレクトをご利用くださいますようお願いいたします。

4.本件に関するお問い合わせ
お取引店または清水銀行コールセンター(0120-0-43289)にご連絡ください。
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
以上