お知らせ

クールビズの実施について

平成17年から実施している「クールビズ」について今年も下記の通り実施しますのでご案内いたします。
「クールビズ」実施期間中は室温を原則28度に設定し、それにあわせて行員もクールビズ(軽装)にて業務をさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
1.      期間
平成29年5月1日(月)~平成29年10月31日(火)
 
2.      対象部署
清水銀行グループ(営業店、本部、関連会社)
 
3.      実施内容
室温を原則として28度に設定します。
(ただし、その日の気温に応じて個別に温度調整を行い、お客さまに不快のないよう努めます。)
役職員は実施期間中原則として上着、ネクタイを着用せずに業務を行います。
(ただし、状況に応じて上着、ネクタイを着用し、お客さまに対して失礼のないよう努めます。)
 
4.      その他
地球温暖化防止、節電への取組が必要とされていることから、本年度も5月から実施いたします。
今後も清水銀行は環境への負担軽減や社会的責任の実践に取り組んでまいります。
以上




 

本件に対するお問い合わせ
清水銀行 総務管理部 吉松 TEL 054-353-5168