ご注意ください。

ワンタイムパスワードをお使いのお客さまへのお知らせ

~機種変更時にはワンタイムパスワードの利用解除が必要です~

ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしたスマートフォン、または携帯電話を機種変更する場合は、変更前にお客さまご自身でワンタイムパスワードの利用解除の操作が必要です。

利用解除の手続きを行わなかった場合は、「しみずダイレクト」にログインができなくなりますのでご注意下さい。

利用解除に関する操作手順につきましては、下記リンク先よりご確認下さい。

利用解除に関する操作手順についてはこちら(PDF)

利用解除操作完了後、新端末から「しみずダイレクト」をご利用いただく際は、当行ホームページ内の個人ダイレクトログインボタンよりログインし、新たにワンタイムパスワード利用申請を行って下さい。

ワンタイムパスワード利用解除当日はワンタイムパスワードの利用申請ができませんのでご注意下さい。

万が一、利用解除の手続きを行わずに機種変更してしまった場合、「しみずダイレクトバンキングサービス認証情報等 解除依頼書」(以下、解除依頼書)のご提出が必要となります。解除依頼書に関しましては、当行営業店窓口、または郵送にて受付しております。

「しみずダイレクトバンキングサービス認証情報等 解除依頼書」はこちらから印刷いただけます。(PDF)

【本件に関するお問い合わせ先】

しみずダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-5-43289
受付時間 銀行営業日 9:00~21:00