ご利用のブラウザでは、本オンラインマニュアルを閲覧できません。
JavaScriptが動作する環境に設定を変更して下さい。
小
中
大
セキュリティ
初回利用登録
概要
トークン発行
アプリのダウンロードと設定
はじめてご利用のお客様
アプリをすでにご利用のお客様
ワンタイムパスワード利用開始
ワンタイムパスワード利用解除
ログイン
ホーム
お知らせ
残高照会
入出金明細照会
振込・振替
振込
新規振込先口座の入力
登録済振込先口座から選択
振替
振込先の削除
依頼内容の照会・取消
振込・振替限度額変更
定期預金
定期預金
預入
払出
満期解約予約
定期明細
依頼内容の照会・取消
税金・各種料金の払込み
税金・各種料金の払込み
収納機関ホームページ連携
税金・各種料金の払込み限度額変更
公共料金自動引落登録
公共料金自動引落登録
依頼内容の照会・取消
住所変更
住所変更
依頼内容の照会・取消
お客様登録内容確認
ログインID変更
パスワード変更
お客様登録内容確認
メールアドレス等のお客様登録内容が照会できます。
1
お客様登録内容確認の画面を表示します。
メニューエリアの[各種手続き]をクリックし、サブメニューの[お客様登録内容確認]ボタンをクリックして下さい。
2
お客様登録内容の詳細が表示されます。
各タイトル項目をクリックすると、詳細が表示されます。
内容を変更する場合は、詳細表示内の各サブタイトルの右側にある[変更]ボタンをクリックして下さい。
△ページの上部へ
前へ
次へ