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しみずダイレクト オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

公共料金自動引落登録

依頼内容の照会・取消

インターネットバンキングにてお取引したご依頼内容の照会・取消ができます。
※履歴の保存期間は、365日分です。
1
ご依頼内容の照会・取消の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[諸届受付]をクリックし、サブメニューの[ご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックして下さい。
2
照会するお取引を選択します。
[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)
公共料金自動引落登録の[選択]ボタンをクリックして下さい。
3
ご依頼内容の一覧からお取引を選択します。
[BNS006]ご依頼内容の照会・取消(公共料金自動引落登録 一覧)
照会するご依頼内容の[詳細]ボタンをクリックして下さい。

ご依頼を取消す場合は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進み下さい。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS007]ご依頼内容の照会(公共料金自動引落登録 内容照会)
続けてご依頼内容の取消をしたい場合は、[登録依頼の取消確認へ]ボタンが表示されますので、クリックして下さい。
5
ご依頼の取消を確定します。
[BNT005]ご依頼内容の取消(公共料金自動引落登録 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックして下さい。
6
公共料金自動引落登録のお申込の取消が完了しました。