

公共料金自動引落登録
依頼内容の照会・取消
※履歴の保存期間は、 です。
1
ご依頼内容の照会
の画面を表示します。 ![[BPT001]ホーム [BPT001]ホーム](./img/BPT001-22.png)
メニューエリアの[諸届受付]をクリックし、サブメニューの[ご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックして下さい。
2
照会するお取引を選択します。
![[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー) [BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)](./img/BNS001.png)
公共料金自動引落登録の[選択]ボタンをクリックして下さい。
3
ご依頼内容の一覧からお取引を選択します。
![[BNS006]ご依頼内容の照会・取消(公共料金自動引落登録 一覧) [BNS006]ご依頼内容の照会・取消(公共料金自動引落登録 一覧)](./img/BNS006.png)
照会するご依頼内容の[詳細]ボタンをクリックして下さい。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
![[BNS007]ご依頼内容の照会(公共料金自動引落登録 内容照会) [BNS007]ご依頼内容の照会(公共料金自動引落登録 内容照会)](./img/BNS007.png)