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しみずダイレクト オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

振込・振替

依頼内容の照会・取消

過去にお取引いただいた振込・振替の依頼結果、予約状況、取消状況が照会できます。
※履歴の保存期間は、90営業日分です。
1
振込・振替の照会・取消の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[振込・振替]をクリックし、サブメニューの[振込・振替の照会・取消]ボタンをクリックして下さい。
2
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[BNS050]ご依頼内容の照会・取消(振込・振替 一覧)

ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックして下さい。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[4]にお進み下さい。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。

表示される件数が多い場合は、引落口座別の絞込みをすることができます。プルダウンから口座を選び、[再表示]ボタンをクリックして下さい。
3
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS051]ご依頼内容の照会(振込・振替 内容照会)
続けて取消を行う場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進み下さい。
4
ご依頼内容の取消を確定します。
[BNT050]ご依頼内容の取消(振込・振替 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックして下さい。
5
ご依頼内容の取消が完了しました。