目次
しみずダイレクト オンラインマニュアル
お困りのお客様

ログインパスワード初期化

1
ログイン画面を表示します。
[BLI001]ログイン
[ログインパスワードの初期化]ボタンをクリックして下さい。
2
ご本人情報、代表口座情報を入力します。
[BIM015]インターネット申込受付(パスワード初期化(契約者認証))
必須項目を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックして下さい。
3
契約者確認を行います。

ワンタイムパスワードご利用中のお客様

[BIM016_1]インターネット申込受付(パスワード初期化(契約者確認))
ワンタイムパスワードを入力し、[パスワード入力へ]ボタンをクリックして下さい。

ワンタイムパスワード未利用のお客様

[BIM016_9]インターネット申込受付(パスワード初期化(契約者確認))
ご登録電話番号を選択のうえ、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックして下さい。
[BIM022]インターネット申込受付(パスワード初期化(電話番号認証))
本画面が表示されてから120秒以内に、ご登録電話番号から認証先電話番号にお電話下さい。
2~3コール後、自動で電話が切れ認証が完了します。
認証完了後、自動で次の画面に遷移しない場合は、[パスワード入力へ]ボタンをクリックして下さい。
4
新しいログインパスワードとキャッシュカード暗証番号を入力します。
[BIM017]インターネット申込受付(パスワード初期化(パスワード入力))
新しいログインパスワードとキャッシュカード暗証番号を入力し、[初期化を行う]ボタンをクリックして下さい。

ログインパスワードは6~12桁で、お客様任意の文字列を入力して下さい。
・利用できる文字は、英字/数字(すべて半角)です。
・英字と数字は、必ず混在させて下さい。
・お客様の生年月日や電話番号、「ab111111」「ab123456」など、他人に推測されやすい文字列は、入力しないで下さい。

5
ログインパスワードの初期化が完了しました。