目次
しみずダイレクト オンラインマニュアル
各種設定の管理

メールサービスの登録内容変更

1
メールサービスの登録内容変更の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[各種手続き]をクリックし、サブメニューの[メールサービスの登録内容変更]ボタンをクリックして下さい。
2
変更内容を入力します。
[BMC001]メールサービス変更(変更内容入力)
変更内容を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックして下さい。

[メールアドレス追加・変更の場合]
「メールアドレスの追加・変更」からメールアドレス(メールアドレスまたは第2メールアドレス、第3メールアドレス)をクリックし、入力して下さい。

[各種配信サービス設定変更の場合]
「各種配信サービスの設定変更を行う」をクリックし、チェックボックスをチェックして下さい。
(代表メールアドレスの場合、「ログイン」・「DM送信」以外の配信の設定を変更することはできません。)
3
登録情報の変更を確定します。
[BMC003]メールサービス変更(変更内容確認))
内容をご確認のうえ、[変更を確定する]ボタンをクリックして下さい。
4
メールサービスの登録内容変更が完了しました。