

セレクトEメール利用変更
1
メールアドレスの追加の画面を表示します。
![[BPT001]ホーム [BPT001]ホーム](./img/BPT001-28.png)
メニューエリアの[各種手続き]をクリックし、サブメニューの[メールアドレスメニュー]ボタンをクリックして下さい。
2
セレクトEメールの利用変更を行います。
![[BSM001]セレクトEメールサービスメニュー画面 [BSM001]セレクトEメールサービスメニュー画面](./img/BSM001.png)
[セレクトEメールサービス利用変更]ボタンをクリックして下さい。
3
利用状況の変更、追加・変更するメールアドレスの入力および、配信状況の選択をします。
![[BSR001]セレクトEメールサービス利用変更(変更内容入力) [BSR001]セレクトEメールサービス利用変更(変更内容入力)](./img/BSR001.png)
必須項目を入力して、[セレクトEメールサービス利用の変更確認画面へ]ボタンをクリックして下さい。
4
変更を確定します。
![[BSR003]セレクトEメールサービス利用変更(変更内容確認) [BSR003]セレクトEメールサービス利用変更(変更内容確認)](./img/BSR003.png)
内容をご確認のうえ、
[変更を確定する]ボタンをクリックして下さい。 ※ワンタイムパスワードをご利用でないお客様は、メール通知パスワードの入力が必要です。
5
セレクトEメールの利用変更が完了しました。