[管理業務]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。

利用者管理
「しみず法人ダイレクト」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更・削除、利用者の停止・解除、パスワード変更、証明書失効、ワンタイムパスワードの利用停止解除、トークンの失効ができます。
ワンタイムパスワードの利用停止解除
※マスターユーザおよび管理者ユーザはご本人以外のワンタイムパスワードの利用停止解除をすることができます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[ワンタイムパスワードの利用停止解除]ボタンをクリックしてください。
3.
「ワンタイムパスワード利用停止解除一覧」画面が表示されます。
対象の利用者を選択のうえ、確認用パスワードを入力し、[停止解除]ボタンをクリックしてください。
4.
「ワンタイムパスワード利用停止解除結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。


