[管理業務]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。

利用者管理
「しみず法人ダイレクト」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更・削除、利用者の停止・解除、パスワード変更、証明書失効、ワンタイムパスワードの利用停止解除、トークンの失効ができます。
トークンの失効
※マスターユーザおよび管理者ユーザはトークンの失効をすることができます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[トークンの失効]ボタンをクリックしてください。
3.
「トークン失効」画面が表示されます。
対象の利用者を選択のうえ、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力し、[失効]ボタンをクリックしてください。
4.
「トークン失効」結果画面が表示されます。


