清水銀行オンライン

管理

利用者管理

「しみず法人ダイレクト」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更・削除、利用者の停止・解除、パスワード変更、証明書失効、ワンタイムパスワードの利用停止解除、トークンの失効ができます。

トークンの失効

※マスターユーザおよび管理者ユーザはトークンの失効をすることができます。

1.
[管理業務]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.

「作業内容選択」画面が表示されます。
[トークンの失効]ボタンをクリックしてください。

[BRSK001]作業内容選択画面
3.

「トークン失効」画面が表示されます。
対象の利用者を選択のうえ、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力し、[失効]ボタンをクリックしてください。

[BRSK027]トークン失効画面
4.

「トークン失効」結果画面が表示されます。