お知らせ
インターネットバンキングにおける「Windows10」の動作確認完了について
平素は当行インターネットバンキングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「しみずダイレクト」、「しみず法人ダイレクト」、「でんさいネットサービス」におきまして、Microsoft社のWindows OS「Windows10」の動作確認が完了し、ご利用が可能となりましたのでお知らせいたします。
| 対象OS | 対象ブラウザ | しみずダイレクト | しみず法人ダイレクトでんさいネットサービス | 
|---|---|---|---|
| Windows10 | Internet Explorer11 | ○ | ○ | 
| Firefox | ○ | × | |
| Microsoft Edge* | × | × | 
※「Windows10」の標準ブラウザ「Microsoft Edge」につきましては、動作確認対象外となります。
詳細につきましては、各サービスの最新動作確認状況をご覧ください。
「しみずダイレクト」の最新動作確認状況はこちら
https://www.shimizubank.co.jp/individual/service/direct/internet.html
「しみず法人ダイレクト」の最新動作確認状況はこちら
https://www.shimizubank.co.jp/corporate/rationalization/direct/system.html
「でんさいネットサービス」の最新動作確認状況はこちら
https://www.shimizubank.co.jp/corporate/rationalization/densainet.html#explanation06
【本件に関するお問い合わせ先】
しみずダイレクト
| しみずダイレクトヘルプデスク | 0120-5-43289 | 
|---|---|
| 電話受付時間 / 銀行営業日 | 9:00~21:00 | 
しみず法人ダイレクト、でんさいネットサービス
| しみず法人ダイレクトヘルプデスク | 0120-4-43289 | 
|---|---|
| 電話受付時間 / 銀行営業日 | 9:00~21:00 | 


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