Staffスタッフ採用

募集要項

1.銀行営業店内部事務、銀行本部事務(実働7時間)

募集者の名称 株式会社 清水銀行
契約形態 パートタイマー
業務内容
雇入直後
銀行業務(各種端末機によるオペレーション業務、伝票の起票および仕訳等)
電話取次業務、パソコンを使用した資料作成等の事務
変更の範囲
営業業務を除く銀行業務および当行が定める業務
契約期間 期間の定めあり(6ヵ月~1年)
契約更新の有無
あり(勤務成績、勤務態度、業務量等により判断します)
更新上限の有無
あり(定年退職日(満60歳に達した月の末日)を限度とします)
※但し、65歳までの再雇用制度があります
試用期間 3ヵ月(同労働条件)
就業場所
雇入直後
当行本店および全ての支店(静岡県・東京都・愛知県)、出張所、天神本部
変更の範囲
当行本店および全ての支店、出張所、ローンセンター、天神本部のうち、通勤が可能な範囲で当行が定める場所
就業時間 9:00 ~ 17:00
時間外労働
基本的に行いませんが、繁忙時期等は時間外労働を命じることがあります
休憩時間 11:00から13:00までの間の60分
就業日数 全営業日
休日 週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始
休暇および休業 年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休業、介護休業 他
賃金
時間給
1,085円~1,365円(業務・経験を考慮します)
報奨金
あり
通勤手当
実費(規定による)
加入保険 雇用保険、労働災害保険、厚生年金保険、健康保険
受動喫煙防止措置 屋内禁煙(但し、就業場所により屋内喫煙室の設置があります)
福利厚生 定期健康診断、制服貸与

2.銀行営業店内部事務、銀行本部事務(実働5時間)

募集者の名称 株式会社 清水銀行
契約形態 パートタイマー
業務内容
雇入直後
銀行業務(各種端末機によるオペレーション業務、伝票の起票および仕訳等)
電話取次業務、パソコンを使用した資料作成等の事務
変更の範囲
営業業務を除く銀行業務および当行が定める業務
契約期間 期間の定めあり(6ヵ月~1年)
契約更新の有無
あり(勤務成績、勤務態度、業務量等により判断します)
更新上限の有無
あり(定年退職日(満60歳に達した月の末日)を限度とします)
  • 但し、65歳までの再雇用制度があります
試用期間 3ヵ月(同労働条件)
就業場所
雇入直後
当行本店および全ての支店(静岡県・東京都・愛知県)、出張所、天神本部
変更の範囲
当行本店および全ての支店、出張所、ローンセンター、天神本部のうち、通勤が可能な範囲で当行が定める場所
就業時間 9:00~15:00、9:30~15:30、10:00~16:00のいずれか
時間外労働
基本的に行いませんが、繁忙時期等は時間外労働を命じることがあります
休憩時間 11:00から13:00までの間の60分
就業日数 月17.5日、月16.5日のいずれか
休日 週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始
休暇および休業 年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休業、介護休業 他
賃金
時間給
1,000円
報奨金
あり
通勤手当
実費(規定による)
加入保険 雇用保険、労働災害保険
受動喫煙防止措置 屋内禁煙(但し、就業場所により屋内喫煙室の設置があります)
福利厚生 定期健康診断、制服貸与

応募要件及び応募方法

応募要件
学歴
高卒以上
職歴
不問(未経験者も歓迎しますが、金融機関での実務経験者は優遇します)
応募方法 次の書類を郵送先へご郵送ください
  1. 履歴書(写真貼付)※ 日中連絡可能な連絡先をご記入ください
  2. 職務経歴書
<郵送先>
〒424-8715
静岡県静岡市清水区天神一丁目8番25号
株式会社清水銀行 総務管理部 スタッフ採用担当 行
選考方法 書類選考のうえ、書類選考通過者には追って面接日時等のご案内をいたします
尚、応募書類の返却はいたしません
お問い合わせ先 静岡県静岡市清水区天神一丁目8番25号
株式会社清水銀行 総務管理部 スタッフ採用担当
TEL 054-353-5170 <受付時間>月~金(祝日を除く)9:00~17:00