SHIMIZU BANK
お問い合わせ一覧

インターネットバンキングによる被害に遭われたとき
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<コールセンター>
0120-0-43289
<上記受付時間以外>
カードセンター
054-363-6135

振り込め詐欺被害金の返還に関するお問い合わせ
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<振り込め詐欺被害相談窓口>
0120-8-43289

商品サービスについて
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<コールセンター>
0120-0-43289

総合案内(その他商品・サービスに関するお問い合わせ)
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<コールセンター>
0120-0-43289

しみずダイレクト インターネット・モバイルバンキング操作方法について
<受付時間>
銀行営業日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00
<ネットバンキング共同受付センター(個人専用)>
0120-5-43289

しみず法人ダイレクト(法人インターネットバンキング)操作方法について
<受付時間>
銀行営業日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00
<ネットバンキング共同受付センター(法人専用)>
0120-4-43289

その他のアンサー契約について(PCバンキング)
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<しみずバンクコールセンター>
0120-432-256

しみず外為WEBサービスに関するお問い合わせ
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<コールセンター>
0120-0-043289

投資信託・保険商品に関するお問い合わせ
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<市場営業部>
054-353-5161

銀行取引に関する相続のお問い合わせ
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<コールセンター(相続担当)>
0120-43289-5

金融円滑化に関するご相談など
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<支店営業部相談苦情窓口>
0120-43289-7

お客さまの声をお聞かせください
【当行へのご意見・ご要望・苦情等について】
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<お客さまサポート室>
0120-3-43289

【銀行取引についてのご相談など】
銀行とりひき相談所(全国銀行協会)
「銀行とりひき相談所」は銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する要望や苦情をお受けするための窓口として銀行協会が運営している相談所です。
<銀行とりひき相談所/静岡>
054-252-0148

上記の一部お問い合わせ先では、お客さまとのお問い合わせ内容の正確な把握、ならびに当行における対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録・録音させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
0.清水銀行TOP