インターネットバンキングによる被害に遭われたとき |
総合案内(その他商品・サービスに関するお問い合わせ) |
しみずダイレクト インターネット・モバイルバンキング操作方法について |
<受付時間>
銀行営業日9:00〜21:00
<しみずダイレクトヘルプデスク(個人専用)>
0120-5-43289
しみず法人ダイレクト(法人インターネットバンキング)操作方法について |
<受付時間>
銀行営業日9:00〜21:00
<しみず法人ダイレクトヘルプデスク(法人専用)>
0120-4-43289
その他のアンサー契約について(PCバンキング) |
【当行へのご意見・ご要望・苦情等について】
<受付時間>
銀行営業日9:00〜17:00
<お客さまサポート室>
0120-3-43289
【銀行取引についてのご相談など】
銀行とりひき相談所(全国銀行協会)
「銀行とりひき相談所」は銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する要望や苦情をお受けするための窓口として銀行協会が運営している相談所です。
<銀行とりひき相談所/静岡>
054-252-0148
※上記の一部お問い合わせ先では、お客さまとのお問い合わせ内容の正確な把握、ならびに当行における対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を記録・録音させていただく場合がありますので、予めご了承ください。