- 取引照会サービス
- 残高照会
当日のご照会時点での残高が照会できます。
- 入出金明細照会
当日分を含め90営業日前まで照会できます。
- 振込・振替サービス
- 振込
ご依頼の都度任意にご指定いただく先への振込。
- 振替
事前にご替約いただいている同一名義口座(サービス利用口座)への資金移動
- 振込先口座確認
お客様が入力した振込先口座情報が正しいことを確認でき、確実にお振込を行うことが出来ます。
- 取扱い時間帯
・平日(8:45〜21:00)
・土、日、祝日、年末(9:00〜17:00)
1/1〜1/3、5/3〜5/5は休止となります。
- 利用方法
振込先口座確認は、振込・振替操作の流れの中で行われます。
他の金融機関へお振込の場合は受取人名の入力が省略されます。
確認結果として受取人名が画面に表示されますのでご確認下さい。
- 取引制限について
以下の場合、振込先口座確認ができなくなりますので、操作には十分ご注意ください。
・振込先口座確認を行った後に振込を中断する操作を一定回数以上行った場合
・実在しない振込先口座の入力が一定回数以上となった場合
- ご注意事項
振込先口座確認の取扱い時間外は、振込先口座確認が実施されませんので、お振込を行う場合は受取人名の入力が必要です。
お客様が入力した口座番号及び受取人名を十分ご確認の上、振込操作を行ってください。
- お問い合わせ先
しみずダイレクトヘルプデスク
0120-5-43289