お知らせ

清水エスパルスホームゲーム「清水銀行デー」開催

 平成25年12月7日(土)、清水エスパルスホームゲーム(Jリーグ第34節柏レイソル戦)「清水銀行デー」が開催されました。
 当日は快晴となり、2013シーズン最終戦ということもあり、大勢のサポーターが来場し、熱心な声援のもと、おおいに盛り上がりました。
 当日は、平成25年9月2日(月)~10月31日(木)まで発売されましたキャンペーン定期預金「しみず秋の定期預金enjoyプラン」にお預入れいただき、「エスパルス応援コース」にご応募いただいたお客さまを対象に抽選をおこない、見事当選された方を清水エスパルスホームゲームにご招待し、下記のイベントにご参加いただきました。

  1. エスコートキッズ 11名様
    選手入場の際、エスパルス選手と手をつないで入場していただきました。

    エスコートキッズ

  2. フォトパルス 3組6名様
    ウォーミングアップ前にエスパルス選手と集合写真を撮影していただきました。

    フォトパルス

  3. スタジアム見学ツアー 15組30名様
    普段では見られないIAIスタジアム日本平の裏側を見学していただきました。

    スタジアム見学ツアー

 参加されたみなさんには、スタジアム内部やピッチに入場し、エスパルス選手を間近に見るなど、普段ではできない体験に大変満足され、ご好評をいただくことができました。
 清水銀行は、オフィシャルクラブスポンサーとして、今後とも地域のお客さまとともに、地元Jリーグチームである清水エスパルスを応援してまいります。